先ずはお客様のご希望をお聞きし、撮影内容と目安の所要時間をベースにお見積りします。
特に写真を撮る目的を中心にお話をお聞かせいただくだけで、具体的なイメージは要りません。
撮影の優先順位や撮影方法を考え、ご予算に応じて一番欲しい写真をお届けできるようご提案します
※福岡市・近郊は交通費は無料です。交通費が別途発生する場合はお見積り時にご案内します。
※お客様都合による撮影時間の延長については別途費用が発生することがあります。
【ご注意ください!!】
弊社の承諾なく、「写真館アワード」というポータルサイトに撮影料金が記載されていますが、弊社ではお客様のご要望やご予算に合わせたご提案をしているため、掲載されている料金は誤りです。
事前にご希望をおうかがいしてお見積りしますので、安心してお気軽にお問い合わせください。
より良い写真をご提供することと、スムーズな撮影の進行のためには、写真を撮る目的とイメージを共有することが大切です。
とはいえ、イメージをどう伝えれば良いかわからないこともありますよね。
初めての方には、イメージをより共有できるようにていねいにサポートしますので、ご安心ください。
下記お読みいただき、イメージ作りのヒントにしていただければ幸いです。
事前のヒアリングの時に、ウェブサイトやSNSで使える写真をより多く撮るために、写真をどこでどのように使うかを一緒に考えていきます。
その時にお客様が撮りたいイメージはとても重要になります。
なんとなく「こんな感じがいいなぁ」と思う写真やスクリーンショット、参考ウェブサイトなどでも構いません。準備いただくものや撮影場所など段取りも決まりやすくなります。
まったくイメージが湧かない場合でも、丁寧にヒアリングしてお客様と一緒にイメージを作っていきますので、ご安心ください。
屋外はもちろん、屋内でも日が射す場所では、撮影する時間帯によってはイメージ通りに写らないことがあります。
撮影場所やイメージによって、撮影時間や天候も異なりますので、撮影の予備日の設定などご相談の上進行させていただきます。
イメージや目的が明確になると、撮影場所も具体的に導き出されます。
希望の撮影場所、撮影許可が必要な施設などもありますので、最適な撮影場所を一緒にきめていきましょう。
5〜3日前:30% 2〜1日:50% 当日:100%
※お客様のご都合によるキャンセルは、キャンセル料が発生します。
また急な延期や変更についても、日程調整料を別途頂くことがございます。